24時間受け付けております042-774-0940

MAIL

お知らせ

【朝食サービス再開のお知らせ】

平素より、ラクシオ・インをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、コロナウイルス感染防止とお客様の安全確保の観点から、朝食サービスを中止させていただいておりましたが、6月1日(月)より、メニュー縮小及び提供方法の変更にてサービスを再開いたします。
営業再開にあたりましては、施設・従業員の感染拡大防止策の徹底を図って参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

※今後の状況により、メニュー及び提供方法の変更をする場合がございます。

お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
 

【ロテン・ガーデン再開のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客さまならびに従業員の健康と安全を考慮し、臨時休館を行っておりましたが、6月2日(火)より営業時間を短縮し、営業を再開することになりましたのでお知らせいたします。
また、無料送迎バスにつきましては当面の間運休とさせていただきます。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。


※詳しくは下記ロテン・ガーデン公式ホームページからご確認ください。
・ロテン・ガーデン公式ホームページ
 

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

お客様各位
平素よりラクシオ・インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から当ホテルでは下記の対応を行っております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症への当ホテル対応について

 

【重要】公式ホームページ宿泊予約システム変更のお知らせ

この度、2020年2月13日(木)より、公式ホームページのインターネット宿泊予約システムを変更致しました。
つきましては、現在ご予約いただいているお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、
2月13日(木)以前のご予約につきましては下記「宿泊の確認・変更・キャンセル」よりお手続きくださいませ。

>>ご予約確認・変更・キャンセル